SSブログ

ヒュミラ3回目 [闘病日記]

先日、3回目のヒュミラ投与がありました。
今回から自分で注射することに。補助具があるので余裕だと思っていたらなかなか針を刺すことが出来ず、注射1本に5分もかかりました。

血液検査の結果はCRP1.71、かなり上昇してる。
医師の話によると、ヒュミラを始めるためにイムランの投与をやめたことが原因らしい。

次の診察日は6月21日です。

ヒュミラ.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

いちご大好き

はじめまして

ぼくもレミケードが4年目から耐性?したらしく
ヒューミラに代えて7ヶ月目です。
二週間ごとの通院が面倒なので、自分で注射したいのですが
とてもじゃないけど痛くて痛くて一人じゃできないです

by いちご大好き (2011-06-12 21:28) 

rakusyun

今日は、自分で注射をするのですか!。
アレは筋肉注射でしょ!痛いですよ。
病院で先生に遣ってもらったほうが良いのでは
もし失敗があったりして、怖いです。
値段が高いし。
それにしても生物製剤は高いですね。
効目は・・・多分個人差あると思いますが、私の場合は
あまり効目なしです。
by rakusyun (2011-06-29 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ご挨拶腹痛で目が覚めてしまった… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。